共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

Let`s GO!買い物支援(^^)/~みずほのGH~

こんにちわ。ブログ担当の「T」ですnote

 

施設の中だけで過ごしていると、外の景色を見たり風に当たりたいなぁ・・・

 

なんて思うこと、皆様ありますよねhappy01

 

そんな皆様の声にお応えし、本日GHでは買い物支援に行って参りましたsign03

 

地域のスーパーに到着すると、皆様気になる商品に手が伸びていきますcoldsweats02

 

フルーツにどら焼き、おせんべい・・・購買意欲ってすごいですねheart04

 

皆様それぞれ購入物が決まった所でお会計を済ませ、GHに戻ってきましたup

 

中には袋いっぱい買い物される方もいて、良い気分転換になったご様子ですcatface

 

 

 

IMG_0484.JPGIMG_0489.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0482.JPGIMG_0494.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の笑顔が素敵ですねhappy02

 

TOP