共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

社員旅行☆inユニバ&大阪~みずほの編~

こんにちは、共生家みずほの ブログ担当のSですhappy01

 

8月8日から1泊2日で、共生会 社員旅行~heart04

な、なんとUSJこと、ユニバーサルスタジオジャパンに行って来ましたsign03

 

出発時の天候は、台風が近づいている為、少々不安定…

大阪では「晴天」を願って…新幹線で出発ですbearing

 

1533898861249.jpg

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

「いいお天気でありますように…sun」  confidentshine

 

新幹線で4時間程して、大阪に着きました~shine  見事に快晴でありますwink

 

 

DSC_0325.JPG    DSCPDC_0001_BURST20180808115720362.JPG

 

 

 

 

 

 

新大阪駅よりバスで出発です busdash

 

そして、高速で少々走ると、そこはUSJsign03  早速、記念撮影しますよ。

 

1533898921273.jpg

 

 

 

さあ! 写真を撮ったら、中に入ります!

「ハリーポッター」「ジェラシックパーク」「スパイダーマン」…

乗りたいアトラクションは、前もって取りましたエクスレスパスで、スムーズに入場ですscissors

 

 

 

DSC_0346.JPG1533898934281.jpg

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0348.JPGDSCPDC_0000_BURST20180808164926793.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、ミニオンと夜のパレードは欠かせませんbearingsweat01

 

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2日目 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

そして、二日目は…グループごとに分かれ、大阪市内を散策ですsign05

 

 

DSC_0401.JPG1533898959195.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

1533898941053.jpgDSC_0418.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0374.JPGDSC_0402.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通天閣、道頓堀に大阪城~note   大阪は見所満載でした。

 

因みに番外編…coldsweats01   こんなパネルもありましたsweat01  さすが笑いの町、大阪です。

 

DSC_0427.JPG

 

DSC_0392.JPG

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

「面白い恋人sign02」…とは??

 

 

旅行の時間はとても短く過ぎてしまいましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ましたconfident

 

 

私事ですが、法人の企画での旅行でなければ、なかなか家族でUSJに行く機会がなかったと思います。

長男も今年の4月に高校に入学し、親と一緒に出掛ける事も無くなってしまい

少々寂しい気持ちがあったのですが、

今回の旅行で、久しぶりに長男と一緒に過ごす時間ができ、とても嬉しく思いましたhappy01

 

 

このような旅行を企画してくださった、施設長、社長、ありがとうございましたclover

 

 

 

 

 

TOP