共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

H29年 共生家みずほの+ともいきの家 合同クリスマス会~!(^^)!

いつも、ブログをご覧頂いている、方々・・・・本当にありがとうございます<(_ _)>

H29年12月18日(月)に、ちょっと早い、「クリスマス会xmas」を共生家みずほのとともいきの家みずほの、合同で開催しました。up

内容はというと・・・・ボランティアの演奏flairあり、職員のカラオケkaraokeあり、サンタからのプレゼントpresentありで、大盛り上がりsign03

その模様を、ご覧くださいuphappy01

まずは、この日の為に、毎日準備に勤しんだ、スタッフからの挨拶confident

IMG_4214.JPG

 

 

 

 

 

 

 

行事担当、介護リーダーから「毎日、皆様が楽しんで頂ける様に、職員が一つになって、準備しましたup ささやかな時間・・・大いに盛り上がっていきましょょょ~うpunch」と、冒頭から、テンションMAXsign03happy02

そして、この日に、生の演奏を楽しんで頂きたいと、職員のお知り合いのボランティア 和太鼓演奏チーム 「凛」(りん)の皆様が駆けつけてくれましたup 

IMG_4216.JPGIMG_4217.JPGIMG_4244.JPGIMG_4268.JPGIMG_4252.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ん???クリスマス会に、”和太鼓”???」think と思われる方がいると思われますが・・・・・これが、実に良いんですshinesign03happy02

和太鼓だけではなく、「篠笛」や「クラリネット」の演奏もあり、「生の音」の素晴らしさ、迫力、壮大感・・・・どれをとっても、格別upsign03

IMG_4265.JPGIMG_4228.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者の皆様も、真剣に、お聴きになられていましたconfidentdiamond

 

今回、少し、記事が盛り沢山なので、2つに分けて UPしまーす happy02paper

TOP