共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

小多機カラオケ大会☆みずほの小規模多機能

こんにちは、みずほの小規模多機能ですhappy01

 

 

先日、小規模多機能を利用している方より、

「私、カラオケが好きなのよ~」と、お話があり、

カラオケレクリエーションを行いました。

 

その方、1ヶ月程度入院されていた期間があり、「久しぶりのカラオケkaraokeshineです」とのこと。

さあ、皆さんでカラオケ大会の開催ですwink

 

 

 

 

 

 

IMG_3086.JPGIMG_3099.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3093.JPGIMG_3087.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3127.JPGIMG_2903.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、普段マイクを持って歌わない利用者様も、職員がマイクをむけると

とても素晴らしい歌声を披露してくださりましたnote

 

 

久しぶりにカラオケをした利用者様も、

「楽しかったよ」と仰ってくださりました。

 

また、カラオケ大会しましょうね。

 

 

 

 

MSTclover

 

 

 

 

 

 

 

TOP