共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

お好み焼き作りを行いました(^_-)-☆

こんにちは、共生家みずほのグループホーム ブログ担当のSですhappy01shine

 

グループホームでは、おやつレクで、お好み焼き作りrestaurantを行いました。

 

職員がお好み焼きの材料を混ぜます。

お好み焼きの具材は、キャベツ、桜エビ、卵を使用しました。

IMG_4576.JPGIMG_4580.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

混ぜた具材をホットプレートで焼きます。上手く 焼けているかなあ・・・??

IMG_4582.JPG

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、ひっくり返しますよ~・・・coldsweats02sweat01・・・緊張の一瞬ですsign03

利用者様~お手伝いお願いいたしますbearingdash

 

IMG_4583.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4586.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっくり返りましたsign04sign03  ちょっと崩れてしまいましたが・・・ご愛敬ということでwinkheart04

 

さあ、いただきま~すよdelicious

DSCF3983.JPGDSCF3984.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF3994.JPGDSCF3995.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったですねscissors ごちそうさまでしたhappy01

来月は、どんなおやつレクをしましょうかね??  楽しみにしててくださいnote

 

 

TOP