共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

公園まで お散歩(^_-)-☆

こんにちはshine 共生家みずほのグループホーム ブログ担当のSですwink

 

12月に入り、寒い毎日が続いておりますね。

その中での日中の晴天は、とても貴重な時間でありますsun

 

昼食後、入居者様が居室より帽子を持参されながら、

「天気が良いから、お散歩行かないの?」とおっしゃられ、

日光がとても暖かい日でしたので、近くの公園までお散歩に行くことになりましたnote

 

IMG_4075.JPG

 

 

 

 

 

 

公園に着き、落ち葉を見ながら…冬の訪れを感じます。

IMG_4070.JPGIMG_4078.JPGIMG_4071.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4077.JPGIMG_4073.JPGIMG_4079.JPG

 

 

 

 

 

 

 

少し風が冷たかったですが、グループホームに戻った後の温かいお茶は、とても美味しかったとの事ですcafe

 

IMG_4076.JPG

 

 

 

 

皆様も体調にお気をつけ下さい…clover

 

 

 

 

 

TOP