共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

秋祭り 2020 9月       上籠谷デイサービス

コロナの影響で 自粛を余儀なくされ 私たちデイサービスでも

外出等がなく もんもんとした気持ちを御利用者様にあたえて

ホントに申し訳なく思っていたのですが

このほど 秋祭りを企画しました。

IMG_5210.JPGIMG_5213.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            

風船つりや 輪投げゲームなど 子供心をくすぐる

催しを楽しんでいただきました。

IMG_5217.JPGIMG_5204.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            

おいしいものももちろん用意し

笑顔多く過ごされてました。

IMG_5230.JPGIMG_5234.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           

やっぱり日頃のうっ憤があったんですね

どこにもいけないというのは 心疲弊させます

皆さん思いのほか ストレスを発散されてる様子でした。

 

IMG_5174.JPG

IMG_5183.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

            

 

 

あらためて 日頃のケアを大事にしようと思いました。

今後 できるかぎりの楽しみ方を考えていきますね

上籠谷デイサービスセンター『I.Y』

 

TOP