共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

6月の飾りつけ ~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイですcat

梅雨入りし、雨の日が多いですねrain

6月といえば、梅雨、雨、紫陽花などが連想されますよね。

という事で、ショートステイの玄関、風除室に利用者の皆さんと折り紙で作りました。

梅雨をイメージし、空には雨上がりの虹ですshine

入所された際、利用者の皆様が明るい気持ちで笑顔になれるよう、職員も華やいだ気持ちで一日過ごせるように心を込めて。

 

DSCN7229.JPGDSCN7231.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN7299.JPGDSCN7300.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN7239.JPGDSCN7240.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルで華やかで、心躍る作品が完成しましたnote

 

 

DSCN7528.JPGDSCN7530.JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハート形の虹です。
 
利用者の皆様との心の間に明るい虹がかかりますよう。
 
大切な一日を笑顔で過ごせますよう。
 
愛をこめて。
TOP