共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

小多機&グループ合同お散歩☆第2弾

こんにちは、共生家みずほのですhappy01

 

 

 

先日の土曜日、とても天気が良いので瑞穂野近くの公園までお散歩に行って来ましたrun

小多機とグループホーム合同でのお散歩なので、かなりの人数になります。

その為、2回に分けてお散歩を行いましたshine

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3646.JPGIMG_3644.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3634.JPGIMG_3654.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3572.JPGIMG_3575.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に、小多機を利用されていたグループホームの入居者様。

久しぶりに小多機の時のお友達を会い、嬉しそうに笑顔を見せてくださいましたwink

 

グループホームへ入居しても、小多機の利用者様と馴染みの関係が継続できることって素晴らしいですよねsign01

 

 

 

 

 

 

IMG_3655.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩帰りには、ラウレア前のふくろうさんにご挨拶&記念撮影camerashine

ふくろうさんも、「おかえりなさい」と言ってくださっているみたいhappy01ですね。

 

 

 

 

共生家みずほのclover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP