共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

2月ですね。 ~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイですcat

もう2月も半ばですねsweat01うっかりしてたら1年終わっちゃいそうな早さですねcoldsweats01

なかなか更新できていませんが、変わりなくショートステイは元気ですsmile

 

 

DSCN8278[1].JPGDSCN8279[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縫物上手な利用者様に、カラフルなカーテンを作って頂いておりますup

針の穴に糸が通らなくて真剣な眼差しeye

糸通しはお任せくださいと言わんばかりに、若ぶった職員さん登場ですsmile

永遠の25歳らしいです。。

 

 

DSCN8281[1].JPGDSCN8284[1].JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだでさすがですshine
 
数日かけて頑張って下さり素敵なカーテン?暖簾?が完成しましたup
 
が、写真はまだないのでまた後日にheart04
 
 
 
 
そして雛飾り出しました~~
 
 
DSCN8287[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSCN8286[1].JPGDSCN8285[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度見ても綺麗なお雛飾りですねheart01
 
 
もうすぐひな祭り。
 
・・・・ということは
 
今年は来てくれるのでしょうか、お雛様とお内裏様note
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOP