共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

2022年 おやつレク みずほのグループホーム

こんにちは、みずほのグループホームですhappy01

 

 

2022年になりまして、落ち着いていたコロナウイルスの流行拡大しており、

日々、気の抜けない状況でありますね。

 

引き続き、みずほのグループホームでも感染対策を行いながら、

入居者様と楽しい活き活きとした素晴らしい一年となる様に、過ごしていきたいとおもいますshine

 

 

 

 

さて、本日は、「おやつレク」と「お誕生日会」の時のご様子をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

DSC01263.JPGDSC01252.JPGDSC01264.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01267.JPGDSC01279.JPGDSC01287.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しそうな「おしるこ」が出来上がりましたcatface

 

 

皆さん、やっぱり甘い物は、お好きですよねheart02

美味しい物を召し上がって、今年一年、元気に過ごしていきましょうね。

 

 

 

 

cloverMGH H.S

 

 

TOP