共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

お買い物ツアー2018・夏☆デイサービス

こんにちは デイサービスですclover

今回は「しまむら&かましん」お買い物ツアーに行ってきましたmoneybag

みなさん朝から楽しみでワクワクされていましたhappy01

お買い物リストを用意する方もいて準備満タンですsign03

runrunrunhouse

大きなスイカを買ったり、袋いっぱいのお菓子を買ったり、大好きなバナナを買ったり

夏物の洋服を大量にGETした方もsign03

みなさん思い思いの物を購入していましたshine

お買い物の後はブレイクタイムcafe

DSCN4606.JPG

 

 

 

 

購入したアイスをさっそく…heart02

 

DSCN4609.JPG

 

 

 

 

この日は暑かったので冷たいものが美味しかったですねnote

お店の中をたくさん歩いたのにみなさんの顔はとてもキラキラしていましたshine

お買い物楽しかったですねhappy02

次回のお買い物ツアーは秋ごろを予定したいますsign01お楽しみにsign05

TOP