共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

2016 4 27 外食に行ってきました!

グループホームの皆様と外食に出掛けました!場所は・・・・・・

003.JPG

グループホームから歩いて5分!

「らーめんnoodleこもり家」さんに行ってきました!!happy01

006.JPG005.JPG008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの外食にとても晴れやかな表情をされていました。

 

ラーメンが運ばれてくると、「おいしそう~!happy02」と歓声が上がりました。shine

012.JPG011.JPG015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ボリュームのあるラーメンでしたが、夢中で召し上がられ完食される方もいらっしゃいました!

017.JPGのサムネイル画像

「今度は息子や孫と来ようかな。happy01」と笑顔でお話しされる方もいらっしゃいました。

それまでは、「グループホーム かみこもりや」での家族(スタッフ)と食べにきましょうねhappy01

 

 

 

 

 

TOP