共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

12月ですね  ~ショートステイ~

こんにちは、かみこもりやショートステイですcat

ついに12月になってしまいましたxmas

カレンダー最後の一枚ですねぇ。ほんと一年というのはあっという間な感じがする今日この頃ですtaurus

 

11月の玄関です

DSCN8201[1].JPGDSCN8224[1].JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんに協力して頂き、風情溢れる作品が完成しましたshine
 
いつも素敵なアイデアを出してくれる職員のKさんに感謝ですlovely
 
 
 
そして12月最大のイベントといえば、クリスマスですねxmasnote
 
早速ツリーの飾りつけをしましたup
 
ワクワクしますよねぇlovely
 
DSCN8211[1].JPGDSCN8213[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSCN8214[1].JPGDSCN8216[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSCN8218[1].JPGDSCN8222[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も残すところあと一か月ですが、2021年最後まで職員一同、最高のおもてなしをさせていただきますsmile
 
まだまだ宜しくお願い致します~heart01
 
2021年の思い出もっと作りましょうnote
 
 
TOP