共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

12/1 本日のレク

本日から12月ですね~up

みずほの小規模多機能の本日のレクリエーションは、

「輪投げ」ですsign03

なんだかいい香りがすると思ったら、本日のピンは入浴剤の空ボトルですapple

ピンによって点数が違うので、100点をよ~く狙って下さいheart04

小さい輪っかは、なんと得点が倍になりますよ~happy01

 

IMG_4037.JPGIMG_4039.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4044.JPGIMG_4034.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4048.JPGIMG_4032.JPG

 

 

 

 

 

 

 

がんばれ~と声援が飛び交いますup上手に入ると、みんなで拍手~shine

 

最後に職員も挑戦sign03もちろん職員は、少~し離れた位置からですよdash

利用者の皆様からアドバイスの声がup「ほら もうちょっと脚を開いてsign03

 

 

IMG_4058.JPGIMG_4062.JPG

 

 

 

 

 

 

 

みんなで笑い合い、体が温まりましたspa

また、楽しいレクリエーションをしましょうねnotes  みずほの小規模多機能 copyright

TOP