共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

11/4 本日のレク 小規模多機能 

11月に入りましたが、本日はとても暖かい日ですup

お散歩にでも行こうかなと思っていたら、午後から急に雨が…rain

今日は室内でのレクに変更になりました。

本日のレクは…

百人一首のカードを使ったゲーム「ぼうずめくり!」です

カードをめくり、殿様が出たら自分のカードに、坊主が出たら没収!そのあと姫がでたら

没収されたカードも全部もらえるというカードゲームですhappy01

IMG_3647.JPGIMG_3648.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ぼうず担当だdownと何回もぼうずを引いてしまったM様sweat01

 

IMG_3651.JPG

 

 

 

 

 

 

 

やった!姫がでたheart01姫が出ると大盛り上がりupup

 

IMG_3649.JPGIMG_3653.JPG

 

 

 

 

 

 

 

本日の1位は…なんと30枚以上を手にしたお二方ですバンザーイと大喜びhappy02

IMG_3662.JPGIMG_3664.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

また、レクリエーションをご報告しますup みずほの小規模 copyright

TOP