共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

たくさんの笑顔

こんにちは、かみこもりやショートステイです😊

気付けばGW真っ只中ですね!皆様、楽しまれていますか?😘

今回は4月の外出レクなどの紹介を致します💕

毎年恒例となりました、真岡鐡道沿いの菜の花畑&桜の木の見学に行ってきました。

 

皆様優しい笑顔でとても微笑ましかったです😊

さて、お次はデイサービスにある「上籠谷 足湯」に行ってきました。

皆様丁度良い湯加減に、のんびりと癒されていました🤭

利用者様の嬉しそうな笑顔を見ると、我々も本当に幸せな気持ちになれます😍

お次は、またまたデイサービスにある機能訓練室にお邪魔してきました。

楽しく体を動かしたり、ウォーターベッドで癒されたりと・・。

元気いっぱいですね👍

そして最後に、お隣のレザンテラスと合同レクとして、LRTに乗車してきました。

 

ショートステイを利用して頂き、心も体も元気いっぱいになって頂ける様色々と計画していきたいと思います~😁

TOP